販売商品の保証について
当社のスーツケースには、ハードタイプについては一年、ソフトキャリータイプについては半年の保証がつきます。
ハードタイプの保証について
当社トラベルケースは、品質管理及び検査に万全を期しておりますが、万一正常な使用状態で機能上に問題が生じた場合は、 お客様修理依頼カードの裏面下部記載の修理センターへご用命ください。お買い上げ日より1年間は、次の事項を条件に無償で 修理させていただきます。
- 空港で航空会社へ預けた時に発生した破損・故障は、保証の対象外です。航空会社へ預けた時に発生した破損・ 故障は、利用した航空会社に請求することができます。空港で預けたケースを受け取る際、必ず破損等を確認し、 破損・故障があった場合には、その場で破損証明書の発行を受けてください。
- 無償修理サービスは原則的に期間中1回とし、「往復の送料」・「修理に伴う技術料」・「部品代」の全てを無 償とし、2回目以降(無償対象期間中に限る)は、「修理に伴う技術料」を無料とし、「往復の送料」と「部品代 金」は、お客様負担とさせていただきます。
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当無償修理サービスは、製品が機能上使用可能になるまでの修理となります。
例1:キズ等の復元、汚れ・ニオイ等の除去は対象外です。
例2:亀裂・陥没等の修理の場合、修理跡が残ります。
- 当無償修理サービスを受ける場合は、必ず当社へご連絡をお願い致します。トラベル ケースの回収手配は、当社より、当社指定の業者で行います。お客様より直接ご発送いただいた場合、送料がお 客様のご負担となりますのでご注意ください。また本紙(お客様修理依頼カード)に、お名前、ご住所、お電話 番号、修理品ご発送日、修理の必要な箇所等の必要事項をご記入の上、トラベルケースの中に入れて下さい。
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保証対象は以下の通りです。
・キャスター及びキャスター取付け部及びハンドルの損傷
・フレームの歪み
・ロック及びキーの破損
※以下の場合は除きます。
・故意・重過失
・通常使用による車輪の摩耗・内外装の汚損・腐食等
ソフトキャリータイプの保証について
当社トラベルケースは、品質管理及び検査に万全を期しておりますが、万一正常な使用状態で機能上に問題が生じた場合は、 お客様修理依頼カードの裏面下部記載の修理センターへご用命ください。お買い上げ日より半年間は、次の事項を条件に無償で 修理させていただきます。
- 空港で航空会社へ預けた時に発生した破損・故障は、保証の対象外です。航空会社へ預けた時に発生した破損・ 故障は、利用した航空会社に請求することができます。空港で預けたケースを受け取る際、必ず破損等を確認し、 破損・故障があった場合には、その場で破損証明書の発行を受けてください。
- 無償修理サービスは原則的に期間中1回とし、「往復の送料」・「修理に伴う技術料」・「部品代」の全てを無 償とし、2回目以降(無償対象期間中に限る)は、「修理に伴う技術料」を無料とし、「往復の送料」と「部品代 金」は、お客様負担とさせていただきます。
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当無償修理サービスは、製品が機能上使用可能になるまでの修理となります。
※キズ等の復元、汚れ・ニオイ等の除去は対象外です。
- 当無償修理サービスを受ける場合は、必ず当社へご連絡をお願い致します。トラベル ケースの回収手配は、当社より、当社指定の業者で行います。お客様より直接ご発送いただいた場合、送料がお 客様のご負担となりますのでご注意ください。また本紙(お客様修理依頼カード)に、お名前、ご住所、お電話 番号、修理品ご発送日、修理の必要な箇所等の必要事項をご記入の上、トラベルケースの中に入れて下さい。
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保証対象は以下の通りです。
・キャスター及びキャスター取付け部及びハンドルの損傷
・ロック及びキーの破損
※以下の場合は除きます。
・故意・重過失
・通常使用による車輪の摩耗・内外装の汚損・腐食等
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修理品の到着後通常2~3週間程度で修理完了品をお届けさせていただきますが、破損状況・修理センターの混雑状況により、ご返送に日数がかかる場合がございますので予めご了承ください。
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