顧客満足度向上委員会 - スーツケースレンタルと販売事業の株式会社モノポート

株式会社モノポート ロゴ

ホーム >  顧客満足度向上委員会

顧客満足度向上委員会



当社では、2015年8月より代表取締役を委員長とし、各セクション責任者を委員として構成する「顧客満足度向上委員会」を設置しております。
本委員会では、お客さまより頂いた声を分析し、商品・サービスの品質向上につなげ、お客さまに一層ご満足いただけるように協議を行っています。

2015年度に開催した委員会活動の内容

開催日時:2015年8月16日

  • お客さまの声(レビュー)の分析態勢強化に向けた施策検討
  • 委員会の組織体制の確立、及び各セクションのタスク決定

上記委員会での議論の結果、以下の施策を喫緊の課題として、取り組みを進めています。
  • お客様の声の分析と迅速な対応
  • カスタマーセンターのお客さま対応力の向上
  • ECウェブサイトへの迅速なフィードバック

上へ